ネーミングセンス皆無

大学生が興味のままにいろんなことするブログ

初めてのブログ✌✌

はじめまして。都内のある大学に通う1年生です😊

決意表明的な?このブログ始めた経緯の説明しようね

 

わたしはサブカルクソ女です。ちょっと古い漫画と初音ミクさん…クリプトンファミリーが好きです。4月から一人暮らし始めて、ここが自分の砦だと実家から持ってきたお気に入りの漫画とか、新しく買い集めたDVDとか好きなモノたちに囲まれて暮らしています。

そんななか、マジカルミライ2019の当落が出たんですね。結果はなんと…千秋楽SS席当選!!!!!!マジでテンションぶち上がった。そんでこの熱意持ったままマジカルミライ2018の円盤(Blu-ray。高かった。)購入。アツいノリのまま3回ぐらい見て。

 

この素敵な今があるのは過去のクリエイターたちがこんなミライ思い描いて創作してくれたからだろう。現在にいるわたしはただ享受するだけ?それは本当に申し訳ないしもどかしい。わたしもミライに向けなにか…なにかミクさんたちのミライのために作りたい!」

 

と思っちゃいました。他にもいろんなことをヘタでもいいからやってみたいって気持ちはあって。大学生になってからより強く思うようになったんだけどね。まぁ大学生みんなかかる「なにか成し遂げたい病」だとは思うんだけど。でも時期的にも環境的にも今が一番自由にいろいろできるなぁって思ったので、まず一歩踏み出すことにしました。

一番好きな VOCALOID鏡音リンレン購入!!んでこの体験とか思いとか書き残そうと思ってブログ始めました。だから日記に近いね。でも誰かからの反応あると嬉しいじゃん??そんな気持ち。

 

今後やっていきたいことをまとめると

VOCALOIDを用いた作曲

・小説完成させる

・なんかでっかいイベントに行ってみる

・アプリのアイデア売る

・漫画や出版業界でアルバイトする

・ブログを続ける

・社会貢献的なことする

・海外留学

 

いま思いつくのはこんな感じかな。そーーやりたい!って思っても忘れちゃってなにもしないって勿体ないよね…それ防ぐためにもブログ役立ちそうね。毎日は無理でも書きたいことはちゃんとまとめておけるようにメモとPCは持ち歩こう。

 

じゃあ初回に書いといたほうがいいことは書けたかな?このへんで締めようと思います

読んでくれてありがとう~